大師

おはようございます。 大師って聞いたことあります?のはきゅうりの解説です。 後したら腰たくさん入ったがここここね一番難しいのは何かと言うと平和な人間関係を作り上げていくようなメッセージが一番難しいクリスチャンになって霊的に成長している印は何…

栄泰寺

栄泰寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 ムにソドムとゴモラの裁きを教えます。 掲示します。 なぜかというともちろんアブラハムは神の友と言われたそのアブラハムに隠しておくべきではない神様思われたんだけどもう一つ重要なことはアブラハム契…

雲松寺

こんにちは。 雲松寺をご存知ですか?見上げながら生きることができますように祝福してください。 またまだ自分がイエスキリストを信じるというとこまで至っていない人に今あなたは語りかけてください。 今日イエスは私の救い主ですよ。 子様を通して私も普…

放下(ほうげ)

こんにちは。 放下(ほうげ)をご存知ですか?形としては地域協会てのがあるんだからイエスキリストを信じた人は地域協会に所属します。 聖書の中には地域協会に所属していない信者は一人もいないだからクリスチャンというのは一匹狼で生活する者ではないっ…

寛慶寺

こんにちは。 寛慶寺を聞いたことがありますか?はこの薬に疑問を持っています。 こういうこの薬ではなくてむしろ彼らは東の方に移動してというほうが正解です。 その東の方に移動してきてっと予約をしている聖書はないかと思って英語聖書も全部探しました。…

関東妙国寺

こんばんは。 関東妙国寺をご存知ですか?ン光と闇これの戦いです。 これがどのようにして勝利まで導いて行ったの導かれていた漱石の3章の15節はその預言が書かれてあったんで新約聖書になって私が読む限りは四つのステップでその戦いが展開して参ります。 …

宿善

こんにちは。 宿善をご存知ですか?然評価しないのそういうことはそれよりは神様の基準ってのは神の御心を第一に生きてるかどうかを重視されるお方です。 その結果髪は20節日京都の助産婦たちに良くしてくださったそれでイスラエルの民は増え非常に強くなっ…

宿善

こんにちは。 宿善を知っていますか?事になった心境だよいえいえすが神であることを指定するかた心境に来ちゃうんでこれはねギリシャ語文法という字がついてないと会って文法の知識は帰ってきてんです。 なぜかと言うとここみたいに英語で言う be動詞ってね…

カンゾウジ

こんにちは。 カンゾウジをご存知ですか?それは非理性的つまり理性を指定したものではない理性を指定してないからあいう議論が出てくるわけですね。 そうだよ今私たちはね信じることについて一般の人がこの言葉はどういう風に使ってるか確認したねそれから…

放下(ほうげ)

こんにちは。 放下(ほうげ)について話します。 ことを指してるとは夢にも思わないだからわかんないわけです。 もう一つは彼らがイエスの話したことがわからないこと自体が彼らがイエスの羊でないことを示してイエスの質じゃないからその声を聞き分けること…

カイエンジ

こんにちは。 カイエンジを知っていますか?案されたそれはそれはそれ8でスクラップそうそうできそうなありました。 はいこれでテーブルランタン収穫作物吉野家いいですね。 戦場ですね。 レシピが増えましたのでこれであの今度は開発が増えてく開発が増えて…

イチバタヤクシ

300 M 走ってコンビニ1キロ走ってドラッグストア3回止まらなきゃいけないでしょでももしガソリンスタンドがコンビニも経営していてドラッグストアも経営していて一回止めただけで全部できたら便利じゃないそれがワンストップショッピングてんだけど神殿の中…

七仏通誡偈

その気をつけなさいここで31つであなたは三合持ってって妊娠してそしてもスキャンしなくて男の子だって分かりますよ。 そして名前は YES ってつけ よってここでそこまで伝えられてあなたはお母さんになったんですよ。 っていう風に天使に告げられた瞬間この…

赤ちゃんの自我

赤ちゃんの自我

宗教って

仏教の様々な宗派は自分の宗派のみを正しいとして考えており他の宗派だと誹謗しその争いには6人よりも凄まじいものがあったのは歴史に繰り返されてきて現在も変わることはありません。 宗教とは迷った人を救うためのもののはずですがしかしその宗教がある故…

あなたは何か?

とても難しい質問の中にあなたとは何か?という内容のものがあります。 実際私たちは何なのでしょうか。 私は特別信じてる神様もいないし宗教も持っていません。 ですが私自身がなにかという答えに対してはおそらく普通の人よりも少しだけわかってるような気…

燻製

私の趣味に燻製があるのですが最近はなかなか燻製をすることができていません。シンプルに仕事が忙しいというのもあるのですがそれ以上に真夏なので窓を開けれないというのも大きいですね。私が持っているのは家庭用の燻製器でガスコンロでできてしまうもの…