イチバタヤクシ

300 M 走ってコンビニ1キロ走ってドラッグストア3回止まらなきゃいけないでしょでももしガソリンスタンドがコンビニも経営していてドラッグストアも経営していて一回止めただけで全部できたら便利じゃないそれがワンストップショッピングてんだけど神殿の中でワンストップショッピング行ったのこの人なんでつまり両替も生贄の動物を買うのも何もかも同じ場所でできますよ。

って言ってそしてファミリーが所領支配したわけです。

それに怒ったかたがおりました。

どなたですかイエス様出番と行って両替にテーブルをひっくり返したり生贄の動物追い出したりしたでしょということはイエスとこのアンナスのファミリーと仲がいいはずがないんです。

もうすぐに敵対関係ですね。

そういう子たちが集まってるわけですから厳しい裁判です。

これはそれからヨハネアレクサンドルた名前出てきます。

やここ以外に情報がありません。

からよく分かりません。

その他の大祭司の一族も皆出席した 弱音アレクサンドルてな大地最終のファミリーなんだよねそういう子たちが出席しました。

<br />