雲松寺

こんにちは。

雲松寺をご存知ですか?見上げながら生きることができますように祝福してください。

またまだ自分がイエスキリストを信じるというとこまで至っていない人に今あなたは語りかけてください。

今日イエスは私の救い主ですよ。

子様を通して私も普遍的協会のメンバーになります。

そう確信し決心する人与えてください。

エス様のみなによって感謝して祈りますね。

ご一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

ご一緒に乗りましょう。

メッセージに移りましょう。

7月の月例会で教会とはというタイトルでお話をいたしました。

あのテーマは一回では終わらないんです。

そこで今日は協会とはの2回目登頂したいと思います。

もう2月前のことですから少し記憶を呼び覚ます。

ために前回語った内容をちょっと復習をしたいと思います。

前回どういうことを話したかって言うとまず境界<br />