放下(ほうげ)

こんにちは。

放下(ほうげ)をご存知ですか?形としては地域協会てのがあるんだからイエスキリストを信じた人は地域協会に所属します。

聖書の中には地域協会に所属していない信者は一人もいないだからクリスチャンというのは一匹狼で生活する者ではないってことです。

神の家族として共に共同体の一員として生活をするんです。

なぜかと言うと神様が与えてくださってる賜物というのは共同生活の中でのみ有効に機能するものです。

単独で生活していてどんなたものがあっても役に立たないだから地域協会に属さない信者というのはアブノーマルだってこと聖書では考えられないということ各地に存在する信者の共同体に私たちは所属しています。

その場合に教科いって言うと建物のことではないが例えば中国の家の境界のようなものであってもそれはローカルチャージでしょあるいは今世界的に広がりつつある家の<br />