2018-01-01から1年間の記事一覧

カンゾウジ

こんにちは。 カンゾウジをご存知ですか?それは非理性的つまり理性を指定したものではない理性を指定してないからあいう議論が出てくるわけですね。 そうだよ今私たちはね信じることについて一般の人がこの言葉はどういう風に使ってるか確認したねそれから…

放下(ほうげ)

こんにちは。 放下(ほうげ)について話します。 ことを指してるとは夢にも思わないだからわかんないわけです。 もう一つは彼らがイエスの話したことがわからないこと自体が彼らがイエスの羊でないことを示してイエスの質じゃないからその声を聞き分けること…

カイエンジ

こんにちは。 カイエンジを知っていますか?案されたそれはそれはそれ8でスクラップそうそうできそうなありました。 はいこれでテーブルランタン収穫作物吉野家いいですね。 戦場ですね。 レシピが増えましたのでこれであの今度は開発が増えてく開発が増えて…

イチバタヤクシ

300 M 走ってコンビニ1キロ走ってドラッグストア3回止まらなきゃいけないでしょでももしガソリンスタンドがコンビニも経営していてドラッグストアも経営していて一回止めただけで全部できたら便利じゃないそれがワンストップショッピングてんだけど神殿の中…

七仏通誡偈

その気をつけなさいここで31つであなたは三合持ってって妊娠してそしてもスキャンしなくて男の子だって分かりますよ。 そして名前は YES ってつけ よってここでそこまで伝えられてあなたはお母さんになったんですよ。 っていう風に天使に告げられた瞬間この…

赤ちゃんの自我

赤ちゃんの自我

宗教って

仏教の様々な宗派は自分の宗派のみを正しいとして考えており他の宗派だと誹謗しその争いには6人よりも凄まじいものがあったのは歴史に繰り返されてきて現在も変わることはありません。 宗教とは迷った人を救うためのもののはずですがしかしその宗教がある故…

あなたは何か?

とても難しい質問の中にあなたとは何か?という内容のものがあります。 実際私たちは何なのでしょうか。 私は特別信じてる神様もいないし宗教も持っていません。 ですが私自身がなにかという答えに対してはおそらく普通の人よりも少しだけわかってるような気…

燻製

私の趣味に燻製があるのですが最近はなかなか燻製をすることができていません。シンプルに仕事が忙しいというのもあるのですがそれ以上に真夏なので窓を開けれないというのも大きいですね。私が持っているのは家庭用の燻製器でガスコンロでできてしまうもの…