カンゾウジ

こんにちは。

カンゾウジをご存知ですか?それは非理性的つまり理性を指定したものではない理性を指定してないからあいう議論が出てくるわけですね。

そうだよ今私たちはね信じることについて一般の人がこの言葉はどういう風に使ってるか確認したねそれからその後でクリスチャンたちが信じる根拠について一生懸命証明書をとして努力してきたって話をしてきましたよ。

そこでいよいよクライマックスですね。

じゃあキリスト教における信仰とは何かです。

私たちが信じるという時に何を見してのかここで五つのことを言います。

まず一番目信仰とは単なる知的承認ではないということだから私はこういう神の存在の議論を聞いてそうだよね神は存在してるよねって私が承認した知的に承認したとしても私はクリスチャンになってるわけじゃないのそれは単に知的に承認しただけでまだ性障害を信じるという段階に<br />