宿善

こんにちは。

宿善を知っていますか?事になった心境だよいえいえすが神であることを指定するかた心境に来ちゃうんでこれはねギリシャ語文法という字がついてないと会って文法の知識は帰ってきてんです。

なぜかと言うとここみたいに英語で言う be動詞ってねアースということだと髪が出てことはくっつくとこの紙は形容詞的に解釈しなきゃいけないとな文法のルールなんだから言葉はが一つの神であったというんじゃなくて言葉は神的な狼的なお方つまり神としての性質を持ってる岡田だと訳さないとギリシャ語文法に中止とは言えないのだからエホバの証人の方と話をするときにごまかされないように注意してください。

僕はこの箇所を今お話してる箇所を準備してる時にここで手が止まっちゃったね涙が出そうになった私が信じているイエスキリストとお方が天地創造の前からおられた神ご自身なんだそれ<br />