宿善

こんにちは。

宿善をご存知ですか?然評価しないのそういうことはそれよりは神様の基準ってのは神の御心を第一に生きてるかどうかを重視されるお方です。

その結果髪は20節日京都の助産婦たちに良くしてくださったそれでイスラエルの民は増え非常に強くなったつまりイスラエルの民はさらに増えたわけです。

次21節助産婦たちは神を恐れたので髪は彼女たちの家を栄えさせたこの意味はなにかと言うと助産婦達にも子供がたくさん生まれてその家の人数が増え多いに祝福されたということです。

神様がいかに彼らを喜ばれたかがわかりました。

ここで助産婦を使った民族抹殺というのはまくいかないので今度 厳しい政策に入ってきます。

それが22冊またパロは自分の全てのために銘じていった今までは助産婦たりでしょそれを通して助産ヘブル人の助産婦に言ってたんです。

けども今度は自分の全てのためエ<br />