関東妙国寺

こんばんは。

関東妙国寺をご存知ですか?ン光と闇これの戦いです。

これがどのようにして勝利まで導いて行ったの導かれていた漱石の3章の15節はその預言が書かれてあったんで新約聖書になって私が読む限りは四つのステップでその戦いが展開して参ります。

それを残されました。

時間で四つのステップをフォローしながらご一緒に考えていきたいと思います。

第一番目戦いの始まりです。

戦いがどのようにして始まったのかイエスキリストが神ご自身が神の言葉と言われた方が人間の形をとってこの地上に来てくださった時に戦いが始まりました。

キリストが来られた時にそこに光で光ができました。

来られる前は止みだったの人々はどういうものにとらわれていたのか第一番目はグレーです。

第二番目はやばいです。

キリストがこれ 人々が捕らわれていたその暗黒の姿というのは不味いものがいい皆さんこんにち<br />