栄泰寺

栄泰寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

ムにソドムとゴモラの裁きを教えます。

掲示します。

なぜかというともちろんアブラハムは神の友と言われたそのアブラハムに隠しておくべきではない神様思われたんだけどもう一つ重要なことはアブラハム契約ではねアブラハムを通して地上の民族な祝福を受けるんです。

これがアブラハム契約でしょところが祝福を受ける地上の民族の中から二つや二つじゃない四つの町が除外されようとしてるんです。

その街はソドムゴモラあでまセボインも一つちっちゃな間違ったんだぞあるという町この町だけは裁きを免れました。

今言ったソドムゴモラアデマゼボイムの四つが地上から取り除かれ落としているだから神様はそのことをアブラハム掲示する決心をされたんです。

ソドムとゴモラの罪が大きい私は降って行って見てみたい神様知らないっていう意味じゃないんです。

こ<br />