寛慶寺

こんにちは。

寛慶寺を聞いたことがありますか?はこの薬に疑問を持っています。

こういうこの薬ではなくてむしろ彼らは東の方に移動してというほうが正解です。

その東の方に移動してきてっと予約をしている聖書はないかと思って英語聖書も全部探しました。

ひとつだけそのような役をしている聖書がありました。

なぜそういう薬の方がいいかって言うとこれノアの方舟がね地に降り立つでしょう場所どこあららて山山頂じゃなくてもいいなら latte さんの元夫もいいんだけどよしに現れさんの付近なんです。

元々のあたちがいたのはバビロンのあの辺りでしょうメソポタミアでしょそれが使っておいて随分旅したもんだよねそこに降り立ったわけだよ方舟がこれは洗って山っていうのは今のトルコアルメニアという地方ですよ。

ここから死ぬあるの家ってのはバビロンですから今のイラクですよ。

位置関係で言うとそう<br />