七仏通誡偈

その気をつけなさいここで31つであなたは三合持ってって妊娠してそしてもスキャンしなくて男の子だって分かりますよ。

そして名前は YES ってつけ よってここでそこまで伝えられてあなたはお母さんになったんですよ。

っていう風に天使に告げられた瞬間この瞬間マリアがお母さんになったということが言えるかもしれません。

でお母さんが本当にどういうものか重大だと大変だぞって言ったんです。

けどでも天使がたった一言でお母さんがどういう存在であるかっていうの言い表していることはそれが28節の言葉でお母さんはどういう存在ですかお母さんはどういう人ですかって言うと28節で天使がおめでとう恵まれたかたおめでとう恵まれたかた母親になるって言うことはめでたいことだ日本でもそうですよね。

妊娠したお母さんのことを命じたので言いますよね。

本当にお母さんになるって言うことはおめでとう恵まれてますね。

<br />